いつものコラムに少々異変が

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0702/config007.htm
ということで、いつものコラムです。
文中でコンピュータのメディアを写真で例えてまとめているケースが多く、
なんか共感してしまうのです。
忙しくても、このコラムだけはついつい読んでしまいます。
で、前回は「なんで小倉優子なの?」って疑問があったタイトルでしたが、
今回のコラムの始めで謝罪文が載ってました。
なにやら実験の意味で「小倉優子」の単語をコラムに載せたとの事で
検索エンジンから来た人に迷惑をかけてしまったとか。
・・・別に謝罪するほどでもない気もするけど。
コラム本文が面白いから良いと思います。
小倉優子の検索で来た人には、たしかに興味がない内容かもしれませんが)