Amazonから広告のメールが来ました。

いや、購入した内容にあわせてちょくちょく送られてくるんです。
それは良いんですが、来た広告の内容が『夕凪の街 桜の国』でした。
・・・Amazonで購入したんですが、この本。
しかも、ココで感想まで書いてるし。(そこまではAmazonは知らんか)
でも、この本はちょっと話題になってるみたい。
良い本ですよ、コレ。

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

ヘンな先入観なしに読んで欲しい。
10年来の傑作マンガとか色々言われているらしいけど、
マンガとかそういう枠を超えて良い作品だと思う。
ドラマとかになったら色んな人が観る機会が増えてよいかも。
そう思える作品。

<おまけ>
前にも書いたけど、『夕凪の街 桜の国』と同じ人が描いた本

ぴっぴら帳 (完結編) (Action comics)

ぴっぴら帳 (完結編) (Action comics)

読み終わりました。
期待通りとても楽しい本でした。
鳥が好きで飼っている人は特に楽しめるのではないでしょうか?
すこしでも鳥に興味がある人は読んでみて欲しいです。
「うんうん」とナットクする人や、
「鳥ってこんな事するの?」って驚く人もいると思います。
でも、ホントに鳥ってこんな感じだよね?