巨人兵?

tanken_Pon2005-03-20


今日、日本橋へ出かけた際に見掛けた光景
巨人兵(?)がガードマンに連行されてます(笑)
詳細は後で

<追記>
この巨人兵(?)近くで見ると、めっちゃ手作りって感じで面白かったですよ。
ガムテープのアトがベタベタ。(笑)
しかも、足がとっても短い。(T-T)
このあと、ガードマンに脇道へ連行されていったので後をつけていったら、なにやらガードマンと交渉していました。
何をしているのかなぁ?と様子を伺っているとガードマンがレンズ付きフィルムを受け取ったと思ったら、記念撮影してあげてました。(^-^)やさしいなぁガードマン。
写真を撮ってもらったら満足したのか、巨人兵(?)はバラバラに崩れ落ちてました。
(要するに脱ぎ捨てた訳ですな、しかもかなり豪快に)