Sat, Feb 27

  • 20:34   - うっふぷりんが美味い!!!
  • 18:04  3Dの映画は面白かったけど3Dのテレビは普及するのかな? 今日は専用メガネ対策でコンタクトして出掛けたけど。。。 まぁ普及してから考えようかな?
  • 17:57  アバターは確かに面白かった。 中盤まで「もしかしてハズレ?」とか疑ったけど最後まで観たら面白かった。 安心してサッパリ観れました。 もちろん3Dがオススメ。 次はアリスか。(予告編が面白そうだった)
  • 17:41   - バームクーヘンの写真がなかったので再アップ
  • 17:38   - バームクーヘンとプリンを買ってきた。
  • 17:30  明日は東京マラソンらしいが京都の宇治でもマラソンがあるらしい。 友人が参加するとの事。
  • 10:17   - 3Dメガネ
  • 10:02   - IMAXシアターなう
  • 08:49  @momentspace 無理矢理見せてましたww  [in reply to momentspace]
  • 08:44  @momentspace とりあえず数人にはお披露目しました  [in reply to momentspace]
  • 08:43  @momentspace それも良いなぁ  [in reply to momentspace]
  • 08:42  うれしがって電車でnexusone使ってます。
  • 08:40  @momentspace 今日は珍しく電車で遊びに出掛けてます。友人に車で拾って貰うまでの電車ですが。  [in reply to momentspace]
  • 08:36  京都での乗換え完了。 待ち時間4分って書いてあったのにギリギリやん! と思ったら誰かの傘が挟まったらしく発車がおくれた。 待ち時間はコレ?ww
  • 08:18  久々にJR奈良線の普通で京都に向かっていたら、対向列車の待ち合わせで二回も停車。 のどかだなぁ。 急いでるけど。(汗)

Powered by twtr2src