Wed, Mar 17

  • 23:13  @momentspace そうだねぇ。その値段なら分割でもありかなぁと思うよね。グラグラ。  [in reply to momentspace]
  • 23:03  @momentspace すごい!!やりますな!  [in reply to momentspace]
  • 23:02  昨日、白い杖を持ったおじいさんを駅員さんが電車の席まで誘導してたのを見てたのですが、ほのぼのと野球の雑談で盛り上がってました。 ああいう空気はいいですね。 ちなみに場所は近鉄京都駅です。
  • 22:56  通勤電車の中って殺伐としてると思う。息苦しい。
  • 22:29  そんな近くに養蜂場が…(ポイントそこ?) RT @googlenewsjp: *京都でミツバチ16万匹が盗難 城陽市の養蜂場 http://bit.ly/del1Js #googlenewsjp  [in reply to googlenewsjp]
  • 21:30  今回の日本通信のSIMは絶妙な値段設定で極端に割安って訳じゃないのかな?(まぁ当たり前かな) でも動画は出先では見ないしSIM差した時の使い勝手を試したいならありかも? 最初は割高でも1ヵ月だけ試そうか。
  • 21:17  SIM差すなら現状のiPod touch+WILLCOM03よりNexusOneが便利になるね。速度はどうなんだろう?HYBRID03を買ってSIMをひっこ抜いて…とかも考えてたけど、それより安く試せそう\(^-^)/
  • 21:07  アバターのDVDとブルーレイがもう発売されるのですね。とりあえずamazonでDVDブルーレイセットを予約。でも3Dじゃないですよね。3Dはテレビが普及してから考えよう。
  • 20:44  面白そう!! RT @memn0ck: これは日本通信らしい。月額2483〜2980円(パッケージによる)で上下300Kbps>日本通信SIMカードパッケージ「b-mobileSIM」発売 - ケータイ Watch http://bit.ly/cXxJwt  [in reply to memn0ck]

Powered by twtr2src