Tue, Mar 23

  • 21:17  ジュースじゃない。.@tanken_Ponさんには、梨とキャベツとレタスを2時間レンジでチンした物がいいです。 http://shindanmaker.com/4853 #mixjuicetter
  • 21:15  あっ存在感が空気って誉めてないですね。。。
  • 21:11  後半すごい @tanken_Ponさんの人間的魅力は『包容力:あるといえばある/賢さ:すごい/優しさ:現代のマザー・テレサ/存在感:空気/性的魅力:∞』です。 http://shindanmaker.com/4852
  • 19:33  我が家にもウィルコムからの手紙が来てた。
  • 19:13  って電車の中でツィートしてたら酔った。。。
  • 19:10  裸眼で3Dなディスプレイって時点で十分普通でないのは承知の上ですが、あれ苦手なんですよね。今までのは。
  • 19:08  情報を拾ってたら普通に裸眼の3Dディスプレイとか使うのかな?中途半端に立体に見えにくいディスプレイはイヤだなぁ。開き直って面白い表示方式とかないのかな?
  • 18:57  3Dテレビが普及したら任天堂も3D対応据え置きゲーム出すよね?たぶん。なら今回のコメントは問題あり?その時はその時か(笑)
  • 18:54  3DメガネしながらWiiスポーツとかしてる家族の見た目はシュールかも?でも今回はDSだし??
  • 18:52  3Dメガネの発言はバーチャルボーイの件がよっぽどこたえたんでしょうか。バーチャルボーイってそんなにいらない子なの?(T_T)
  • 18:46  発表になった(?)新製品は、任天堂の事だから3Dのスペックよりも遊べるオモチャである事を重視するのかな?そうであって欲しいな。
  • 18:43  私はバーチャルボーイ好きですよ。(どーでも良いですね)
  • 08:17  あぁCDタイトルが出ていない。。。Believeです。
  • 08:14  Listening to Orianthi ♪ Highly Strung #TweetMusicApp このCDの中でこの曲が一番好き

Powered by twtr2src