アナザーコード 2つの記憶

あっという間に解いてしまったけど、面白かったです。
「さわれる推理小説」というコピーに偽りナシという出来だったと思います。
○良かった点
1.今までにない斬新な謎解きが楽しめる
2.魅力的なストーリー(好みによるかもしれないけど私は好きです)
○悪かった点
1.ちょっと操作性が悪い?(致命的ではないと思いますが)
2.ストーリーに直接関係ない謎解きが多い(これも好みの問題だと思うけど)
巷ではストーリーが短すぎるというのが不評みたいですが、私はギリギリ及第点の長さだと思います。
(たしかにもう少し長く楽しめた方が嬉しいけれど)
1回目と2回目で微妙に内容が違ったのは嬉しかったです。
ストーリーは一緒でしたが。
ちなみに私は3回解きました。
DSは意外とアドベンチャーゲームに向いている?
続編も期待できます。是非作って欲しいですね。