そしてクルマの成約へ

本日ダイハツへ行って購入の契約をしてきました。
ダイハツって事は、クルマはアレです。
どのディーラも丁寧な対応で良かったのですが、やっぱりクルマの第一印象がよかったムーブに決めました。
(日産の人もすごく頑張ってくれたので申し訳なかったのですが)
少々無茶を言ったのですが、ダイハツの人はすごく頑張ってくれまして、軽自動車にしては破格のサービスをしてくれたと思います。
Lターボに14inchアルミとリアスピーカとHDDナビなどをオプションでつけたのですが、○○万円もサービスしてくれました。
(破格なので、ヒミツにしてくださいと言われてしまいました(笑))
現在の愛車の下取りも好条件でしてくれましたし、shimomenさん達に教えて貰ったガソリン満タンもお願いしました。
ナンバー指定もしたので、今度の愛車は自分のナンバーを忘れるって事はないと思います。(笑)
今回のディーラめぐりは凄く勉強になりました。
納車が楽しみっす。